Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

本日の1枚は煌めく希望の虹のカード

 

内なる啓示や確かな希望を持つことを示すカードです。

 

七色の光が紡ぎ出す1本の橋のように、あなたにとっての

良きことが近づいているサインでもあります。

 

今の時点で物事が上手く行っていなくても、人に理解されずに

悲しいと思っていても、何事も諦めずに、自分の中に希望をしっかりと

持つようにしましょう。

不安や孤独から逃れるための夢想的な希望では無く、現実的な未来へ

虹のようにまっすぐに伸びていく確かな希望を失わないように。

 

また、普段の服装や持ち物に使っている色を見直してみましょう。

カラフルな色彩や柔らかな明るい色味の服を着て、少しだけ

おめかしして出かけてみるのも良いでしょう。

 

何かの結果がよきこととしてやってくることを確信している

人は、頑張ってきた自分自身を祝福してあげましょう。

 





関連記事

  1. 2017.08.23

    ようやく処暑
  2. 2017.09.05

    本日の1枚
  3. 2017.10.13

    本日の1枚
  4. 2016.10.28

    本日の1枚
  5. 2016.12.18

    頭の体操
  6. 2017.03.01

    春の気配