Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

本日の1枚はセレナイトのカード

 

 

スピリチュアリティを活性化させるセレナイトのカードです。

 

自分自身で始めた事柄にあらためて意識を向けてみたり、

前進するためのヒントを今までと違った視点から探してみると

思いがけない発見があるでしょう。

体調が悪い人は、今の時点で肉体的な癒しや、受診の必要性を

示しています。何事も健康第一ってとこですね。

 

私たちは日常の生活の中で、知らず知らずに負のエネルギーや感情、

悪しきものに汚染されていたりします。

セレナイトの結晶や原石を用いて、チャクラを活性化させてみたり、

ストーンヒーリングなどをしてエネルギーをクリアにしましょう。

 

また、このカードは、自分自身の中に意思をはっきりと

持つことが必要な事を知らせています。迷いや雑念が多いことが

あなたの中に悪しきものを呼び込みます。

小さな事で良いので、一日にやるべき事や、やりたい事から

意思をしっかりとさせるようにしてみると良いでしょう。

 

 





関連記事

  1. 2017.09.23

    本日の1枚
  2. 2017.02.07

    本日の1枚
  3. 2016.10.28

    本日の1枚
  4. 2016.11.09

    本日の1枚
  5. 2017.08.02

    本日の1枚