Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

本日の1枚はセルフケアのカード

 

久々の更新になりました。HDDの調子が悪かったりして

ばたばたしてる間に、プレゼントでいただいたカードが少し

増えたりしたので、加えてみることにします。

全体的な絵柄が暗いので迷ったんですが、割と意味合いは

前向きだったりして良いカードです。

 

このカードは文字通り、自分に必要なものや時間があなた自身の

ためにきちんと用意できていたり、管理できていますか?という

問いかけを含んでいます。

 

他者のことを心配しすぎていたり、誰かのために自分が何かを

我慢して自分の事がおろそかになると、精神面で負担が

気づかないうちに大きくなっていきます。

自分のケアをきちんとしながら、時折助けが必要な人と

関わるようにして行きましょう。

 

すべての人を手助けする事には無理があることを知り、適切な

タイミングを見極めて下さい。そして、自分に出来ることを

楽しみながらこなしていくことで、あなたも、周囲も幸せに

導かれていくでしょう。

 

 





関連記事

  1. 2017.02.24

    本日の1枚
  2. 2017.08.04

    本日の1枚
  3. 2017.08.25

    本日の1枚
  4. 2017.08.08

    本日の1枚
  5. 2016.12.21

    本日の1枚